CATEGORY:

2012年09月14日

温泉

先日私は友達と温泉旅行にいってきました。かなり秘湯といわれる人の少ない温泉です。しかもわりと広めな露天風呂が貸し切りで利用できる旅館でした。あまり知られていないところだったのですがこんなところがあったとは知りませんでした。一緒にいった友達は学生時代からの友達でお互いに親子のようで言いたいことを率直に言い会える中でした。そしてその温泉に入っている時のことです。友達が私の脚を見るなり脚むくんでない?といってきたのです。気心しれた中でも少しその言葉にはビックリしました。でもいつものようにそうなんだよと返すと私もこのむくみをなんとかしてなくしたいと思ってていい方法があったよと彼女は教えてくれたのが天使の美脚塾というモノでした。いろいろ聞いてとても興味を示した私は帰宅後に天使の美脚塾を調べてこれはすごいと虜になりやり始めることになりました。





Posted by miomio  at 04:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。